葵 つかさ

26歳 T148 B80(C) W56 H80
    最終更新日時:04/29  21:43更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさってお休み
    05/02お休み
    05/03お休み
    05/04お休み
    05/05お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前葵 つかさ
    年齢26歳
    3サイズ身長:148cm 
    B:80(C) W:56 H:80
    血液型A型
    店長からのコメント
    【完全業界未経験】 【現役サロン勤務】 【極上中の極上の美女】 【高純度で高密度な癒しは満点】 全方位全角度からも癒しオーラ全開に溢れだすセラピスト!! 常連様も新規様も納得・満足のどこを切り取っても『完璧な女神系』スーパーセラピストの発掘に成功しました。 ★確実にオススメと断言★ 彼女と出逢って『称賛』 彼女を体感して『絶賛』 彼女のポテンシャルに『賞賛』 当店史上稀にみる逸材です!! 指通り良く、髪先まで艶のある髪からも漂う大人女性の色香....。 力強く抱きしめると折れてしまいそうな華奢で細身のボディーライン....。 おっとりとした雰囲気にみえて実は頭の回転も速くコミュニケーション能力も抜群でそれだけでも楽しめるのに、スイッチが入った時の回春・性感マッサージは妖艶の一言。 逢った瞬間からヒーリング効果を実感でき、毎日のお疲れの心も修復してくれるこということなし! いわずもがな!当然最高級の逸材です!!
    アピールコメント
    美容系の仕事をしているので癒すことは得意です。。 (男性に対しての癒しは初めてですが...) 少しでも気になっていただけたら癒しのお手伝いをさせてくださいね。