セイコ
27歳
?型
身長:162cm
B:87(Fカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

まさにセレブといった雰囲気のセイコ嬢が 入店いたしましたのでご紹介させていただきます。 目が肥えているであろう私でさえ 一目見て心奪われる程の美女で御座いますので 頼んでいただいて間違いはないかと存じます。 大人の女性の色気を感じずにはいられない 綺麗という形容詞しか出て来ない 完璧と言わざる負えないビジュアルの持ち主で 面接中も言葉を失いました。 スタイルもまさにナイスバディで御座います。 透き通るシルクのような白い肌は 穢していけない神々しささえ感じてします程。 Fカップのバストも大きさといい 形といい素晴らしくて スラリとした美脚は何と表現してよいやら 自分のボキャブラリーの無さを痛感いたしました。 セレブ感といいますか中身からあふれ出す 上品さ、気品さはまさに当店のゴールドの名に ふさわしい女性ではないかと存じます。 こんな完璧な女性にはなかなか出会えないでしょう。 ほめてもほめても足りないくらいで御座います。 そんなセイコ嬢の優しいリードに 酔いしれてはいかがでしょうか? すべてを委ねて… 極上の快楽と癒しのひと時を ご堪能ください。

フェチ・特徴ハイブリットヘルスコース

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

オイルマッサージ性感マッサージ
回春マッサージ亀頭マッサージ
睾丸マッサージアナルマッサージ
前立腺マッサージ男の潮吹き
ディープキス全身リップ
アナル舐め素股
パイズリおっぱいもみもみ
指入れ生フェラ
シックスナイン口内発射

有料オプションプレイ(料金)

ストッキング(1000円)
即尺(2000円)×
放尿(2000円)
ごっくん(3000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリヘル回春マッサージclubGold」様(https://www.u-clubgold.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。