ゆいな
31歳
A型
身長:154cm
B:82(Dカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

お逢いする方に満足して頂けるかとても不安ですが、優しい方にお逢いできるのを今から楽しみにしております。

完全未経験☆満点評価

【完全業界未経験】 美人百華の切り札中の切り札!! リーサルウェポン!! 男性の理想像である細巨乳!! 見た目はもちろんの事、喋り方・所作、全てが可愛くて礼儀正しくて何故この女性がこの業界に...?と目を疑いたくなります。 【純粋度満点】【礼儀正しさ満点】【清純度満点】【ルックス満点】【スタイル満点】 正直申し上げましてほぼ全ての項目が満点評価の女性になります。。 もちろんこの業界は知らないので、男性に慣れておりません。 しかし、決して傲慢な態度や冷たい態度などは一切無い女性ですのでご安心下さい。 容姿に一目惚れして... 綺麗なカラダに惚れて... 性格に恋をして... 魅力がたくさん詰まった宝箱のような看板候補の『ゆいなさん』 ご予約困難になる前にぜひお会い下さい♪ ?面接担当者より? この業界で何百人の女性と接してきましたが、控えめに申し上げましてもかなり上物だと思います。 これぞ、人気嬢の素質をもつ代表格ですので、確実にかなり先まで完売することと思います。 そして、リピーター様ばかりになると確信しておりますm(__)m

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「美人百華 宇都宮」様(http://utsunomiya.b100.shop/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。