ゆみ
32歳
?型
身長:151cm
B:85(Eカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

久しぶりの仕事でドキドキしています。 エッチマッサージに興味深々、お客様を癒してあげたいです。

癒し・清楚・美乳・超敏感!

癒し・清楚・美乳・超敏感!!そんな言葉がぴったりの【ゆみ】さん♪♪ 色気のある艶っぽい香りと少女のように幼さ残る香りが、絶妙なバランスで媚薬のように心をくすぐります。 いつも笑顔で明るく柔らかな雰囲気で、自然に距離を縮めてくれる女の子!! 程よいムチムチボディにほんのりいい香りがするいやらしい身体つきがなんとも抱き心地最高です。 ベッドの上でもイチャイチャが大好き!M気質、全身が敏感で少し触られただけで、濡れてしまうそうです。 お嬢様のような上品な女性が、貴方の手によって淫らに乱れていく姿は、なにものにも代えがたい幸福感があるはずです!! 彼女との癒しのひと時が、貴方にとって最高の時間になることは間違いありません! 今宵は魅惑の若妻の魅力をご堪能下さいませ。

フェチ・特徴スタンダード即尺自宅3PドM系素人系清楚系癒し系可愛い系美乳個人特典有手コキ可
性格・雰囲気は?マイペース
性感帯は?アソコ♪♪
得意プレイは?素股
M系? S系?M系です
タバコは?吸いません
タトゥーは?ありません
自宅・ビジホ・待ち合わせ自宅OK、ビジホOK、待ち合わせOK
接客での心掛けていることは?笑顔です

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
全身リップ69
指入れ素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)
バイブ(1000円)
オナニー鑑賞(1000円)×
聖水(1000円)
顔射(1000円)×
アナル舐め(2000円)×
電マ(2000円)
即尺(2000円)
ごっくん(3000円)×
AF(5000円)×
3P(お問合せ円)
自宅(1000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Colors -カラーズ-」様(https://www.nasucolors.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。