みあ
20歳
?型
身長:152cm
B:87(Eカップ)
W:56
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一生懸命ご奉仕します♪

8/24(水)、面接終了後、体験入店予定!!

【誰が見ても納得して頂ける女子アナ系の清楚なルックス】 【華奢なカラダに驚くほど柔らかくハリのあるEカップ美乳】 【ルックス抜群+華奢なスタイル+いちゃいちゃ好き=『最高&最強』】 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 当店Sweet&GirlsにSSS級最上級美女の降臨です♪ ------------------------------------- 風俗を利用する男性ユーザーが求めるもの ・ルックスが整っている女の子 ・スタイル良くて清潔感のある女の子 ・性格が優しくて愛嬌のある女の子 ・カラダが敏感で感じやすい女の子 ・えっちな女の子 ------------------------------------- この全てにおいて満足度の高い女の子が、そう!!みあちゃんです!! 街で見かけたら思わず二度見させられてしまうほどの眩しい美貌とボディライン。 綺麗に整ったお顔立ちに、キチンと手入れされたサラサラのロングヘアー。 ただ綺麗なだけではなく、人懐っこさを感じさせる雰囲気を持ち合わせ、全く気取ることのない彼女の謙虚さには本当に人の良さを感じられます。 いちゃいちゃするのが大好きとの事で、二人きりになれば可愛い笑顔で見つめられて…触られて…舐められて…。 先ほどまでの優しい笑顔から一転、官能的になる彼女を見て癒しと興奮を感じ、思わず彼女を独り占めしてしまいたくなることでしょう!! 抜群の愛嬌と絶妙な距離感で接してくれる彼女との時間は、初対面とは思えないほど親密な時間になること間違いなしです。 早くもメロメロ骨抜きにされるお兄様方が続出の予感がしております!自信を持ってお勧めさせていただきます♪

フェチ・特徴責め好き受け好き絶品フェラ絶対の自信あり美人清楚癒し系スリム小柄モデル系色白巨乳

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
69玉舐め
素股口内発射
アナル舐めフェラ
指入れ

有料オプションプレイ(料金)

混浴(お問合せ円)
生フェラ(お問合せ円)
ローター(1000円)
コスプレ(1000円)
生パン持ち帰り(2000円)
パンスト・編みタイ破り(2000円)
前立腺M(3000円)×
放尿(3000円)
オナニー鑑賞(3000円)
電マ(3000円)
顔射(3000円)×
ごっくん(5000円)×
AF(10000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「SWEETGIRLS」様(http://sweet-g.shop/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。