椎名 のぞみ
18歳
?型
身長:150cm
B:84(Dカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

癒すことには少し自信があります。。 ぜひ癒されに来てください。 お待ちしております♪

【素人感満載の妹系】

最近までリアル制服を着ていた【完全業界未経験少女】 お客様が好む属性『未経験』『18歳』『小柄』『素人』『色白』『妹系』てんこ盛りの、ミニマム・ロリの王道の彼女。 【完全業界未経験】 【小っちゃくて可愛い】 【素人感満載の妹系】 ちっちゃくて可愛いくて話した瞬間から感じられる圧倒的ガチ素人感!! 可愛いのはルックス面だけじゃなく仕草や言動にも注目してほしいんです! ちょっぴり照れ屋さんで、妹の様な従順さにその仕草の一つ一つが愛おしく、きっと守ってあげたくなるはずです。 ●こんな方にオススメ ・風俗は10代に限る!ロリ妹系が好きな方 ・幼い顔立ちの女の子に恋人感覚で接客してほしい方 ・おっとり穏やかで優しい性格の子と遊びたい方 ●こんな方にはオススメしません ・妖艶なお姉様タイプを好む方 ・ギャル系のノリで接してほしい方 ・高身長細身スレンダーモデル体系が好きな方 【面接担当者談】 ¨素人さんの慣れない手コキ¨は背徳感抜群!! 初々しさにじみ出る純情少女のひたむきなご奉仕に癒やされてみてはいかがでしょうか...!?。 真面目で優しい性格、ピュアさとウブさで一緒にいるだけで本当に癒されちゃいます。。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

男の潮吹きチャレンジ耳かき

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(1000円)×
コスプレ(1000円)×
バストタッチ(服の上から)(1000円)×
トップレス(上半身のみ)(1000円)×
下着(1000円)×
オールヌード(お触りNG)(2000円)×
オナホール(2000円)×
足ツボ(2000円)×
フェイシャルマッサージ(2000円)×
ヘッドマッサージ(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メンズエステ那須塩原」様(http://nasu.u-mens.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。