月子
42歳
?型
身長:158cm
B:83(Cカップ)
W:58
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

業界未経験ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

これぞリアル不倫気分

業界未経験奥様、勇気を出して美人百華へ!! 緊張した様子でお越しになった月子さん。 齢四十を超え、ドキドキの初挑戦。。 いったいなぜ…?? 多くの女性を面接してきたスタッフでも疑問が浮かびます。 月子さんに問いかけると 『旦那とはすっかりご無沙汰で…。エッチな事に興味があって来ました。。』と。。 一見、大人しそうでHな事とは無縁に見える奥様ですが、欲望を抑えきれずに入店しちゃいました! 黒髪ストレートのきれいな髪はまさに大和撫子。 スベスベしつつもモチモチとした肌触りに、細すぎず太すぎない抱き心地抜群な身体。 礼儀正しい熟成された大人の雰囲気と性格の良さがあふれる優しい笑顔にとても好感の持てる奥様です。 プレイの方は未知数で、まだまだ色々なことに恥ずかしさや緊張を隠せませんが、 貴方の優しいその手で彼女の緊張を解きほぐし、未知なる世界へと導いてあげてください。 お互いの気持ちイイところを探り合いながら、濃厚な時間をお過ごしいただけたらと思います。 当店のコンセプトである「リアル不倫気分」を間違いなく味わえる奥様です!! 未経験な純粋奥様と魅惑の時間をぜひお楽しみください♪ 補足データー 【素人感】高め★ーーーー低め 【擦れ感】なし★ーーーーあり 【背徳感】高め★ーーーー低め 【イメージ】地味ー★ーー派手 【お仕事感】弱め★ーーーー強め 【風俗嬢感】見えない★ーーーー見える

出勤情報

今日明日あさって04月26日04月27日04月28日04月29日
お休みお休みお休みお休み12:00
-
16:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「美人百花」様(http://b100.shop/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。