大沢美和
51歳
A型
身長:160cm
B:103(Eカップ)
W:82
H:102
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

瞳が綺麗な大和撫子マダム

綺麗な瞳と真っ白なお肌、包み込むような優しい包容力のある「大沢美和(おおさわみわ)」さん☆ 一緒の空間にいるだけで不思議な安心感を与えてくれる、まるで聖母のような彼女。優しい女性のオーラがムンムン出てますよ〜! 彼女がこの業界に入ったきっかけは「私に何かできる事は無いかな」という思いから、色々な職業を経験された後、風俗業界に足を踏み入れられたそうです。最初はなかなか男性を満足させることが出来ず悔しい経験もされましたが、男性の喜ぶ顏や男性が満足された後のお顔がたまらなく嬉しかったようです。また男性に触れられることも男性に優しくされることも大好きで、驚きなのが相手の好きなポイントが性感帯になるそうです。お胸が好きな方ならお胸が性感帯になり、耳を責めるのが好きなお客様なら耳が性感帯になるそうで…。彼女と遊ぶ際には彼女に自分の好きなポイントをお伝えして遊ぶのもアリかな?なんて思っちゃいますよね(^^♪ 聖母のような優しさで男性を受け入れてくれる彼女。お疲れの時は彼女で身体も心もアソコもスッキリしちゃって下さい(^-^) 紳士の皆様からのお電話心よりお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム宇都宮店」様(http://xn--vus31cmd294gd19a.com/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。