真由美
39歳
?型
身長:153cm
B:85(Dカップ)
W:58
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

色々分からない事がたくさんあると思いますがよろしくお願いします。

2019.8.14体験入店 経験少なめな清楚系素人奥様が入店♪ おっとりとした雰囲気ですが、人妻ならではの妖艶さと男心を惑わすエッチな笑顔に理性を失うこと間違いなしの美人奥様でございます! さらにエッチ大好き妻ですから思った通りの超絶感度の全身すこぶる性感帯で、どこでも触れただけでいやらしくよがる姿は貴殿様の欲求を満たせてくれることでしょう。 プレイに入るとこの細身の身体のどこにこんなにも性欲を秘めているのかと驚くほどエロくなってしまい、出会った時の清楚な雰囲気はどこへやら、二人っきりの密室では、お客様の性癖を全開にして頂ければ【真由美】奥様は貴方の思うがままでございます。奉仕するのも大好きで少しでも癒せるように奉仕したいとの事です。感度・濡れっぷりもよくその感度良好な体に埋もれてとことん癒されてみてはいかがでしょうか。 ドMと超敏感体質は攻め派の貴方には最高のおススメです。

性格おっとり
性感帯クリ
趣味ショッピング
好きなブランドとくになし
好きな食べ物チョコレート
エッチな体験3P
得意なプレイフェラ
プレイタイプ責められる方

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローターDキス×
全身リップ×生フェラ×
69×素股×
口内発射×混浴×

有料オプションプレイ(料金)

バイブ(1000円)
アナル舐め(2000円)×
パンスト破り(1000円)
放尿(1000円)
オナニー鑑賞(1000円)
前立腺マッサージ(2000円)×
顔射(2000円)
即尺(2000円)×
パンティお持帰り(3000円)
ごっくん(3000円)×
AF(5000円)×
3Pコース(お問合せ円)
電マ(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「禁断の妻」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。