鈴音(21歳)
?歳
?型
身長:150cm
B:89(Fカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

楽しい時間を一緒にすごせたら嬉しいです♪まったりいちゃいちゃしましょ♪よろしくお願いします。

超かわいい小柄の鈴音(りおん)さんなんと!150の女の子♪しかも、美乳でパ◎パンエロ娘!これぞ男性のロマンです!小柄で巨乳、男性の興奮を最高潮に引き上げるほどの美しい曲線は目を奪われずにはいられません世の男性を夢中にさせるほど、期待を裏切らない美しい女性でございます!迷わずまずは遊んで見て下さい♪男なら一度は抱きたいと必ず思う事必至!!どうぞお時間の許す限りご満足下さい!昇天ください!

フェチ・特徴プレミア
性格は?ポジティブ
チャームポイントは?おっぱい・パ◎パン
趣味ショッピング
好きな食べ物焼肉
出身地富山県

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「VIP」様(http://vip.tochigi.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。