葵 つかさ
26歳
A型
身長:148cm
B:80(Cカップ)
W:56
H:80
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

美容系の仕事をしているので癒すことは得意です。。 (男性に対しての癒しは初めてですが...) 少しでも気になっていただけたら癒しのお手伝いをさせてくださいね。

【完全業界未経験】 【現役サロン勤務】 【極上中の極上の美女】 【高純度で高密度な癒しは満点】 全方位全角度からも癒しオーラ全開に溢れだすセラピスト!! 常連様も新規様も納得・満足のどこを切り取っても『完璧な女神系』スーパーセラピストの発掘に成功しました。 ★確実にオススメと断言★ 彼女と出逢って『称賛』 彼女を体感して『絶賛』 彼女のポテンシャルに『賞賛』 当店史上稀にみる逸材です!! 指通り良く、髪先まで艶のある髪からも漂う大人女性の色香....。 力強く抱きしめると折れてしまいそうな華奢で細身のボディーライン....。 おっとりとした雰囲気にみえて実は頭の回転も速くコミュニケーション能力も抜群でそれだけでも楽しめるのに、スイッチが入った時の回春・性感マッサージは妖艶の一言。 逢った瞬間からヒーリング効果を実感でき、毎日のお疲れの心も修復してくれるこということなし! いわずもがな!当然最高級の逸材です!!

フェチ・特徴色白店長一押し!要予約業界初デビュー

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

指圧マッサージオイルマッサージ
リンパマッサージ性感マッサージ
回春マッサージ睾丸マッサージ
前立腺マッサージ×ハンドフィニッシュ
男の潮吹きチャレンジ耳かき
脚コキフェチプレイ

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)
バストタッチ(服の上から)(1000円)
トップレス(上半身のみ)(1000円)
手足拘束(1000円)
オールヌード(指入れNG)(2000円)
オナホール(2000円)
足ツボ(2000円)
フェイシャルマッサージ(2000円)
ヘッドマッサージ(2000円)
下着(1000円)
パンスト(1000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メンズエステ宇都宮」様(http://utsunomiya.u-mens.com/index2.php)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。