巻田
34歳
?型
身長:156cm
B:84(Dカップ)
W:60
H:88

風俗エステ未経験ですが 完全会員制の 健全エステサロンでの勤務経験がある 本格派エステティシャンが入店しました! 売上ノルマやサービス残業、低賃金など サービス業にありがちな劣悪な環境に嫌気がさし 転職先を探していたところ、 性サービスがないメンズエステと間違えて 面接にいらっしゃいました。 ・性サービスがあること ・貴女の技術がお客様が求めている ・サービス残業はない 事を丁寧に説明し、納得の上で入店していただきました! 皆様もご存じでしょうが この料金で健全系エステの施術は受けられないうえに 性的サービスもついてくるんだから 使わなきゃ損なのは明白です。  

フェチ・特徴色白巨乳清楚癒し系エステ経験熟女コース

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

オイルマッサージリンパマッサージ
性感マッサージ回春マッサージ
睾丸マッサージ前立腺マッサージ
ハンドフィニッシュ男の潮吹き

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(1000円)
オールヌード(2000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「宇都宮・回春性感クリニック」様(https://u-lovebody.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。