可愛 めいな
22歳
A型
身長:162cm
B:85(Dカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

マッサージを施術することも大好きです。 皆様の癒しの時間に役立てるように頑張ります。

完全業界未経験★ALL5のプリンセス

後悔なんか絶対させない自信のご紹介!! ・絶対お勧め是非お会いして頂きたい!! ・彼女の輝きは他を圧倒しています!! ・全て完璧です!絶対好きになるでしょう!! 【完全業界未経験】 【当店のプリンセス】 【強烈な透明感×清楚系】 【セラピスト評価★オール5】 言葉つかい、挨拶、清潔感、接客態度、所作も素晴らしく高級店のような¨おもてなし¨を受けつつも、恋人のようなイチャイチャ感、心地よい優しく疲れを癒すようなマッサージをご提供できる彼女です。 ルックス・スタイルが飛びぬけているのは当然ですが、彼女の一番のポイントは持っている雰囲気がズバ抜けて良いこと!! 一緒にいると、癒される、元気づけられるこの業界の本質であるそういった部分を求めてる方は、彼女一択でよろしくお願いいたしますm(__)m ●こんな方にオススメします ・恋人にような距離感の近さがお好きな方 ・人柄と雰囲気を重要視される方 ・笑顔で対応してくださる女性が好きな方 ・美しい大人女子の色気とおもてなしを体感したい方 ・施術中のコミュニケーション重視する方 ●こんな方にはオススメしません ・年齢がより高めの熟女に癒されたい方 ・会話少なめのムーディな雰囲気で施術を受けたい方 ・背の低いロリ系の女性が好きな方 ・『可愛 めいな』に沼落ちしたくない方 〜『可愛 めいな』の沼!!〜 一度お会いすれば、何度とも逢いたくなる衝動に駆られるであろう非常に危険なセラピストですので、覚悟の上にお会いしてください。 (危険の意味⇒ハマってしまう可能性大)

フェチ・特徴色白指名NO1店長一押し!要予約業界初デビュー

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

指圧マッサージオイルマッサージ
リンパマッサージ性感マッサージ
回春マッサージ睾丸マッサージ
前立腺マッサージハンドフィニッシュ
男の潮吹きチャレンジ耳かき
脚コキフェチプレイ

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)
バストタッチ(服の上から)(1000円)
トップレス(上半身のみ)(1000円)
手足拘束(1000円)
オールヌード(指入れNG)(2000円)
オナホール(2000円)
足ツボ(2000円)
フェイシャルマッサージ(2000円)
ヘッドマッサージ(2000円)
下着(1000円)
パンスト(1000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メンズエステ宇都宮」様(http://utsunomiya.u-mens.com/index2.php)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。