黒木ましろ
21歳
?型
身長:155cm
B:89(Dカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

BIGボーナスGET! こりゃもう、お客様にとっても、お店にとっても どんでもねぇ、逸材が入店しちゃいましたよ! まずは経歴から 高校卒業後、すぐに大手エステサロンに就職し 徹底的に技術を叩き込まれ、 接客しながら、さらに技術を磨いてきたそうです。 またそれと同時に、 副業で健全オイルマッサージ店でも経験を積み 技術の幅を広げてきたという なんとも向上心の塊の彼女。 そんな彼女が、本来持っている痴女気質と さらなるスキルアップの為 風俗エステにチャレンジするそうです! プライベートで磨いた性感や前立腺責めを 思う存分発揮してみたいという意気込みに 面接中も前のめりになってしまいました! さらにスリーサイズからもわかるように リアル不二子ちゃんかっ!って言うくらいの ナイスバディ〜! トドメは、これぞ美人という ビュ〜ティフル過ぎるビジュアルに 俺だってもうメロメロですよ・・・。 出勤が少ないのが残念ですが 呼ばなきゃ損な、ましろちゃんです。

フェチ・特徴色白20代巨乳かわいい系清楚スレンダーセクシー癒し系エステ経験

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

オイルマッサージリンパマッサージ
性感マッサージ回春マッサージ
睾丸マッサージ前立腺マッサージ
ハンドフィニッシュ男の潮吹き

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(1000円)
オールヌード(2000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「宇都宮・回春性感クリニック」様(https://u-lovebody.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。