みわ
44歳
?型
身長:143cm
B:85(Dカップ)
W:59
H:87

こりゃ、手の付けられない 淫乱ドMな奥さまが入店しました! 40歳を過ぎてから突如として 発情したという遅咲きのドスケベだから 遊び慣れていないため、加減を知りません・・・。 自分の事しか考えていないから もお、自分が気持ちよくなるのが最優先! 潮を吹きながら痙攣気味にイったと思えば その後はクリトリスを優しく愛撫するだけで 連続して絶頂を繰り返す姿は 男からすると本当にうらやましい限り! 一通り、自分が気持ちよくなってから 今度は一心不乱に男根にむしゃぼりつく 激しいフェラチオ。 イラマチオも嫌がらないドM体質! 男も女も40過ぎて遊びを覚えちゃうと ブレーキが利きませんね。

フェチ・特徴40代期間限定

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
アナル舐め指入れ
69パイずり
生フェラ口内発射
素股ローター
バイブ

有料オプションプレイ(料金)

AF(5000円)×
電マ(3000円)
顔射(2000円)×
即尺(2000円)
聖水(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
網タイツ(2000円)
パンスト(1000円)
ノーブラ(1000円)
ノーパン(1000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「宇都宮ムンムン熟女妻」様(https://utsunomiya.munmunjyukujyo.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。