あやね
32歳
?型
身長:158cm
B:90(Fカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

完全業界未経験! なんと、みんな大好き母乳が出る ド素人が入店しました。 千葉の女は乳しぼりとはよく言ったものですが 栃木の女も負けちゃおりませんぞ! 興味本位で飲んでみたい方も 母乳マニアのお父ちゃんも 吸えば命の泉湧く! 夢中でチュパチュパ吸っていますと あやねさん自体は目がトロ〜ンとしながら 吐息はハァハァと荒くなっているじゃないですか! 下半身の蜜壺はもう沼のようなずぶ濡れ具合。 沼の愛液、全部吸っちゃいましたと言わんばかりの ダイソン掃除機のような吸引力のクンニで 上も下も吸いまくってください。 まあ、みなさんご高齢でしょうから 誤嚥性肺炎には注意しような! ※母乳は体調により出ない場合もあります ※コメントは入店時のものです

フェチ・特徴巨乳業界未経験

出勤情報

今日明日あさって05月04日05月05日05月06日05月07日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
アナル舐め指入れ
69パイずり
生フェラ口内発射
素股ローター
バイブ

有料オプションプレイ(料金)

AF(5000円)×
電マ(3000円)
顔射(2000円)×
即尺(2000円)×
聖水(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
網タイツ(2000円)
パンスト(1000円)
ノーブラ(1000円)
ノーパン(1000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「宇都宮ムンムン熟女妻」様(https://utsunomiya.munmunjyukujyo.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。