さくら
27歳
?型
身長:162cm
B:84(Cカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。さくらです。見つけてくれてありがとうございます!素敵な殿方様と楽しく、濃厚なお時間たくさん過ごしたいです。私の得意技是非体感して下さいイチャイチャ沢山しましょう。不慣れな所もあるかと思いますが、皆様にご満足頂けるよう頑張ります!非日常を是非ご一緒にお待ちしております(*^^*)

セクシー加速中!魅惑に満ちた大人の色気?

スタンダードクラス「さくら」さんのご紹介です。目鼻立ちはハッキリしていて端正なルックス。男性の目を引いてしまう、思わず振り向いてしまうほどの美しさとプロポーション。積極的で大胆。欲のままに「さくら」さんの責めに身を委ねて頂き、淫らなひと時を経験してしまったのならば口を付く言葉は「ドスケベ」「ド淫乱」この言葉に尽きるでしょう。お時間の間、彼女自身も楽しむために貴方を求め続けます。そんなさくらさん根はドM。本気で恥じらい、本気で感じる姿も興奮もの。求められればハマってしまうのもはっきりお分かり頂けるはず。【お客様の声】・体験入店中の為、お客様のアンケートを基に更新致します。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休み16:00
-
ラスト
16:00
-
ラスト
お休み10:00
-
ラスト
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ロイヤルヴィトン」様(http://royalviton.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。