23歳
AB型
身長:156cm
B:88(Fカップ)
W:56
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

たくさんの女性の中からこのページを見つけてくれて本当にありがとうございます非日常空間は自由自在、日常を忘れて私と沢山、たくさん、楽しみましょうね気持ちよくなってもらうのが大好きなのでエッチな悪戯と、御奉仕で2人で快楽の境地に辿りつきましょうそれでは夢の国へようこそ

黒髪ショート色白巨乳美女

女子アナ系清楚美女。特別指名料+1,000円ショートヘアが印象的で愛くるしさに満ち、胸のときめきと幸せをあたえてくれる、天使のような笑顔は「愛嬌120点」の輝き。細かな気遣いも忘れない優しさは、本当の恋人と一緒にいるような安らぎ。156cmの小柄で華奢な美しい色白スレンダーボディ。理想を形にしたFカップのバスト、美しく括れたウエスト、そして女性らしい肉感を備えた曲線美に気持ちの高なりを、抑えられなくなってしまいます。御奉仕で2人での快楽の境地。日常を忘れ元気を与え続けられる女性でありたい。お客様の笑顔が心に充実感をもたらします。そんな、翼さんとお時間を過ごせるお客様が羨ましく思います!!是非、特別なひと時をご堪能下さいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
10:00
-
ラスト
10:00
-
ラスト
お休み10:00
-
ラスト
16:00
-
ラスト
16:00
-
ラスト
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ロイヤルヴィトン」様(http://royalviton.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。