里美 新人
28歳
O型
身長:164cm
B:88(Cカップ)
W:58
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

エッチなことが大好きな里美です!責めるのが特に大好きですローションを使って責めさせてください?わたし一緒に、とろとろにとけちゃうローションプレイを楽しみませんか?よろしくお願いします

責めサービス極上品?M男さん昇天確定

スタンダードクラス【里美】さんのご紹介です!鼻筋は眉間まで高く、目元は大きく、輪郭も細く魅力的で細部まで整っている抜群のルックス。当店きっての美脚・美肌・美貌のセクシー美人。一目見ただけでも分かる位に悩ましい腰つきからの上向きにツンと出た形の良いお尻くびれたウエストとバランスの良いのハリのある美巨乳そしてエロスに対してかなり大胆な一面がある里美さん出会った瞬間、息を?んでしまうのも頷けます。『こんなにキレイな子に責めてもらうのか』と、これから始まる痴女プレイの数々に想像が膨らむことでしょう。是非、指名してみてください。【お客様の声】・体験入店中の為、お客様のアンケートを基に更新致します。

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
09:00
-
ラスト
09:00
-
16:00
09:00
-
16:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ロイヤルヴィトン」様(http://royalviton.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。