せな
26歳
B型
身長:159cm
体重:46kg
B:84(Bカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めてでとても緊張しますが、お客様に楽しんでもらえるよう頑張ります。私も楽しみたいと思います。たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています。

愛嬌120%業界未経験

スタンダードクラス【せな】さんのご紹介です!透明感と清楚感が漂う綺麗な美貌のせなさん気品漂うオーラに凛とした大人の雰囲気で、品格と落ち着きのある物腰の柔らかな上品な立ち振る舞いは美しすぎるクオリティです。ふとした瞬間に魅せる笑顔は艶やかで奥ゆかしさを秘めた秀麗さ。美白美肌なスラリとしたスレンダーなカラダに優雅な美曲線を描くヒップライン、小ぶりなBカップのお胸は抜群のハリに感度も良しの美乳。全身が超敏感で感じやすいカラダ、、、そしてご奉仕力全開なエロ思考イチャイチャ大好きで男心を揺さぶる要素満載!計り知れない濃厚な癒しをお約束!!皆様の期待を裏切りませんよ!是非指名してみてください。【お客様の声】・体験入店中の為、お客様のアンケートを基に更新致します。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ロイヤルヴィトン」様(http://royalviton.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。