とうか 新人
21歳
O型
身長:165cm
B:87(Dカップ)
W:57
H:83
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、とうかです出会いは一期一会何度も会う機会がある人に対しても常に「これが最後かもしれない」と考え、そのときを大切にすべき、私はこの言葉を凄く大切にしておりますその時を全力で楽しんで、笑って、癒して、ご奉仕して「最高だった!また逢いたい」って思ってもらえるように〈かけがえのない時間〉にしたいと心から思ってますとうかと一緒にエッチなお遊びをして仲良しになりましょうね(*´ω`*)

ご奉仕好きな癒し系

お持ち帰り厳禁!甘いルックスでフェロモン全開!容姿・雰囲気どれをとってもカワイイ男性を悦ばせるスキルを標準装備!!エッチな事にも好奇心旺盛でお客様の手で育て上げるのもまた一興エッチな事に前向きな過ぎる、そんな女の子は中々いません!!頭の中は常にピンク妖艶な雰囲気を感じさせるその笑顔に、自然とプレイへの期待感が膨らみます。敏感に反応し悶絶する姿は多くの男性を魅了すること間違いなしです

フェチ・特徴スレンダー美乳美肌癒し系巨乳

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
17:00
-
00:00
10:00
-
00:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「MIKADO」様(http://www.mikado-soap.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。